2449374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

値上げに負けないための節約生活

値上げに負けないための節約生活

ガソリン節約グッズ



「ガソリン節約グッズ」
起爆水 





ガソリン高騰で、家計にダイレクトにダメージ受けていますよね。
ガソリンが節約できるとして、今、注目をあびている商品が「起爆水」です。
ラジエーターに入れるだけで節約になるので、簡単さもピカイチです。

起爆水とは、自動車のラジエーター内の冷却水に混入する事によって、エンジンの排気ガスをクリーン化します。
冷却水に同化した起爆水は、エンジンブロックを通して燃焼室内の混合ガスのクラスターを細分化し、燃焼効率を著しく高めます。
結果として燃費が向上し、静かで快適な乗り心地を経済的なメリットとして提供。しかも、地球を汚さないという理想的な車へと変身させます。

「起爆水」に含まれるプラスイオン伝導体物質が、冷却水と共に燃焼室の廻りを循環する事により、冷却水中のプラスイオン伝導体の作用で、シリンダーブロックの冷却水は陽極(+)となり、一方燃焼室に吸引されるガソリンと空気の混合気体中の酸素(O2)はマイナスイオンであるため、シリンダー内は陰極(-)となります。

その結果、冷却水側(+)より燃焼室側(-)へと電流が生じ、この電気的エネルギーはシリンダー内の混合ガスに高速分子運動を起こし、燃焼室内の隅々までの混合気のクラスターを瞬時に細分化します。
細分化されたシリンダー内の混合ガスは燃えやすくなり、燃焼効率が高まります。 







「その他のガソリン節約グッズ」 













人気ブログランキングに登録しています。
よかったら、よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





© Rakuten Group, Inc.